2020/02/01 16:24

作品名「キツネサンタ」

この作品は「強面のキツネが勇気を出して告白をしている場面」と言う設定で描きました。

サイズはF6で、目の一番細かい水彩画用画用紙を愛用しています。

毛の部分は4種類のオレンジ色を使用して塗りました。


この作品は、19歳の時に初めて色鉛筆だけで描いた作品を25歳の時にリメイクしたモノとなっています。

最初の「キツネサンタ」


因みに、「部屋に黄色の物(絵・花・何でも可)を飾ると金運アップ」になるそうですよ(笑

我が家の玄関にはこの作品のポストカードが年中壁に飾ってあります。

因みに玄関から居間に続く通路にも絵が飾ってあります。

こんな感じ↓

その他、居間の壁にも飾ってあり、季節によって換えたりしています。

絵のある家、良いと思います(^曲^)v